3/28 春の大試打会 開催レポート

今回の春の大試打会は、1部、2部合わせて総勢 31名の方が参加していただけました!
参加していただいたお客様、ありがとうございました🙇‍♂️

参加者の皆様にお話を聞いた限りでは、皆さん比較的ラケットの違いや自分に合ったラケットを発見していた様に感じました!
これは個人的にはとても嬉しい事です😊
プレイヤーにとって適切なラケットを手にしていただいて、快適でケガのないテニスライフを末永く過ごしていただけたらこれ以上の喜びはありません。

新型コロナの状況にもよりますが、また今回の様なイベントを企画していけたらと考えておりますので、その際はぜひ奮ってご参加していただけたら幸いです。

今回9メーカー(テクニファイバー、ラコステ、ヘッド、ヨネックス、ウイルソン、トアルソン、プリンス、プロケネックス、ダンロップ)のラケット、合計130本以上のラケットが勢揃いしました。
ヒッティングの相手には、日頃より張替えなどで当店を利用していただいてる九州電力テニス部の皆さんにお手伝いしていただきました。
各メーカーの担当者様、九州電力テニス部のメンバー様、鈴木蒼平君、並びに片付けなどお手伝いしていただいたお客様には重ねて感謝申し上げます🙇‍♂️
ありがとうございました🙇‍♂️

※今回のイベントは出来得るだけの新型コロナ感染対策を行なって開催しました。

試打会の様子

9メーカー130本以上の試打ラケット
実業団選手のヒッティング
内田コーチの無料プチレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です